ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
訪れた異邦人
魔女の日記を借りてみる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
魔女への手紙

2008年11月20日

ボジョレーヌーヴォー解禁日。

今晩は。新酒を飲まれましたかい、成人の皆様。
きっちりがっつりワインをたらふく飲んで帰宅。
久し振りににきといふものをそこはかとなく書いてみる、Camusです。
いえね、SkinWithinのギフト20種類全部Get出来たら、燃焼し尽くしてしまったこのところ。
日記を綴ることなく日々を過ごしてました。
最近は、インしていてもお風呂放置している事が非常に多かったり。
入浴剤に凝っている今日この頃、結構入浴剤もちょこちょこ買うと良い値段になるけど、やっぱり癒される~。

そうそう、最近インワールドでは、某所のラッキーチェア待ちで、クリスマスアイテムが欲しくてぽつーんと立ってたりしますが、men'sアバで立ってても冷たい目で見ないでくだせい。[壁]д・)ノチラ
取りあえず、ブログのプロフィール画像がハロウィンのままだったので、気に入ってはいましたが、↓に変えてみたり。

ボジョレーヌーヴォー解禁日。

ペンダントとイヤリングのセット、一目惚れで買ったお気に入りをつけての一枚。
そのうち上の画像も変えてみたいと思いつつ、いつになるやら~。

さて、お気に入りのワイングラスが貰えるワインボトルを売っているお店が。
WINE & RADIOSというショップさんなんですが、75L$でワインボトルやワインラックが販売されてます。

ボジョレーヌーヴォー解禁日。

赤と白の二種類のみだけど、グラスの模様が綺麗~♪
グラスはボトルにタッチで貰えます。

ボジョレーヌーヴォー解禁日。

ワインボトルは6プリム。店内中央ベンダーでギフトにも出来るので、これからの季節プレゼントでもいいですよね。


同じカテゴリー(ひとこと。)の記事画像
ぐふり。
外見で判断とか
庭いぢり、そのに。
前のssに使ったアイテムについて
またしても出張でした
RebelHopeDesignsのドレスと、RFL
同じカテゴリー(ひとこと。)の記事
 ぐふり。 (2008-10-26 23:18)
 外見で判断とか (2008-10-06 22:36)
 庭いぢり、そのに。 (2008-09-17 23:49)
 前のssに使ったアイテムについて (2008-09-02 06:11)
 またしても出張でした (2008-06-16 22:10)
 RebelHopeDesignsのドレスと、RFL (2008-06-11 21:19)

Posted by 酒乱魔女 at 21:55│Comments(0)ひとこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。