ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
訪れた異邦人
魔女の日記を借りてみる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
魔女への手紙

2008年10月06日

外見で判断とか

今晩は。明日一泊で出張行ってまいります、Camusです。
今朝は・・・頑張って早起きしたのに・・・目論見が・・・orz

ちなみに今日はちと「ゑ?」と思った事についてですので、見たくない方はバックして下され。
相すみませぬ。

































先程某所で、男性アバでおりまして。
女性のラッキーチェアでアイテムGetしたのですが(そこはメンズのものも出る)、そこで待っていた女性アバに、いきなりこう言われまして。

外見で判断とか

言われた直後に向こうはTPして去って行ったんですが、
私の英語がおかしいのか(それもね・・・)
この人の英語がおかしいのか判りませんが、

これって失礼な事でないかね?

イニシャルは私とは被らないし、ぶつかってもいないし、特に言われる覚えは何もないのですが
・・・いや、いくらRLで男らすぃーと言われようが笑い飛ばしてますけど。
オカマキャラは好きな部類ですけども。
翻訳機で一言二言言いましたけど、華麗なスルーでした。
ぐはー(鳴)

最近男性アバでいることがたまにあるのは先日も申し上げた通りなのですが、「男性」として話しかけられることがしばしばありまして。
女性からの御誘いとか・・・お断りするのに苦労ってどうなのw
・・・SLの男性諸君って、こんな事言われること、あるのかすら。


ホントこんな記事ですみません。でもやり場がなかったんだYO!

同じカテゴリー(ひとこと。)の記事画像
ボジョレーヌーヴォー解禁日。
ぐふり。
庭いぢり、そのに。
前のssに使ったアイテムについて
またしても出張でした
RebelHopeDesignsのドレスと、RFL
同じカテゴリー(ひとこと。)の記事
 ボジョレーヌーヴォー解禁日。 (2008-11-20 21:55)
 ぐふり。 (2008-10-26 23:18)
 庭いぢり、そのに。 (2008-09-17 23:49)
 前のssに使ったアイテムについて (2008-09-02 06:11)
 またしても出張でした (2008-06-16 22:10)
 RebelHopeDesignsのドレスと、RFL (2008-06-11 21:19)

Posted by 酒乱魔女 at 22:36│Comments(2)ひとこと。
この記事へのコメント
そこまで深い意味はないかと・・・・・。
女性用だけと思っていた人が、男の人が座ったのをみて
「それって女性用ですよw」とつっこんだだけのような気がします。
けして馬鹿にしたりするつもりは無かったと思いますよ。
Posted by 通りすがり at 2008年10月06日 22:46
>通りすがりさん
コメント有難うございます。
最初の言葉に対しては、そうかなと思い、普段使うのだから、と伝えるつもりで私は返答しました。
そういう意味合いなら、その後の彼女(彼?)の言葉は違うのではないかと、私は思いましたので。
Posted by CAMUSCAMUS at 2008年10月06日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。