ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
訪れた異邦人
魔女の日記を借りてみる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
魔女への手紙

2010年02月09日

映画『Avatar』の世界にぶらり

映画『Avatar』の世界にぶらり

すっかりメンズアバで動くのが多くなった今日この頃。
ナヴィ族の男性になってみたり。

前に職場の先輩と『Avatar』を見て、帰宅後すぐに「ナヴィ族になろう!」とインベントリのアイテムをひっくり返す勢いで頑張ってみたけれど、メンズの衣装が全然なかった事に絶望して、しばらく放置していたのですが…
たまたま寄った目玉屋さんでナヴィ族用の目玉を見て、ナヴィ族になりたい病が再発。
ソラマメでナヴィ族になれるフリーがあるとの記事を拝見し、思いきって惑星パンドラを模したSIM「Pandora Magic」に遊びに行ってきました。

映画『Avatar』の世界にぶらり

フリーでスキンとシェイプをいただいたあとに、ちょこちょこと衣装とかを買ってしまったー。
で、お店の辺りをうろうろしてたら欲しくなってしまったスキンが。
メンズ二種類の看板を掲げたお店なんですが、私が気付かなかっただけなのか、それとも本当に設置されてないのか…
DEMOが…見つけられなかった…。もう一ヶ所販売している場所にも行ってみたんですが。
私が見逃してただけだったらすみません。
POP見て回った中で一番気に入ったので思いきって買ってみましたが、思ってたとおりのものでひと安心~。
欲を言えば、スキンは頭の毛が書き込まれているもの1パターンなので、髪型によっては書き込まれていないものがあれば、と思うかと。
一番上のssのスキンがそうなんですが、シェイプは自作のを使ってます。

映画『Avatar』の世界にぶらり
映画『Avatar』の世界にぶらり

先程の目玉屋さんで買ったナヴィ族目玉は110L$で、男女両方入ってます。メンズのが少し小さめかな。上のssのはメンズ用着用中。

Pandora Magic
http://slurl.com/secondlife/PandoraMagic/206/236/1001

ナヴィ族の目玉「X LINE EYES WATER AVATAR BOX(110L$)」があるお店 NEW LINE EYES - X LINE EYES
http://slurl.com/secondlife/Haiku/238/180/2222

ナヴィ族男性用スキン&シェイプ「JAKE - Premium Na'vi Skin & Shape by Lust Cisse(確か1499L$)」
LMで直接飛べないのですが、クリエイターさん「Lust Cisse」氏のPicご参照を~。
万が一「やっぱりDEMOがない!でも気になる!」なんて方がいらっしゃいましたら、実物お見せしますー。
Pandora Magicでビジター表示でうろついてる私を捕まえるか、コメント残していただければ。

武器はまだ気に入ったものを見つけられていませんが、RPもそのうち体験もしてみたいと思いつつ、今夜はこの辺で~。


追伸:
あん姉さん生きてるよぉぉw
ちょっぴさんめーw
二人ともコメントくれてたのにごめんなさいーーーー

同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
Concrete Jungle Elf-Boy
みどりいろの世界へ
オズの国と、silent sparrowのLC
最悪の目覚め、庭で癒され。
新しいシャツと、幻想的な場所
変態サンと前住所と、時々私。
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 Concrete Jungle Elf-Boy (2010-05-30 22:20)
 みどりいろの世界へ (2008-10-07 00:49)
 オズの国と、silent sparrowのLC (2008-10-04 22:51)
 最悪の目覚め、庭で癒され。 (2008-09-16 12:49)
 新しいシャツと、幻想的な場所 (2008-08-11 21:37)
 変態サンと前住所と、時々私。 (2008-06-05 23:23)

Posted by 酒乱魔女 at 23:25│Comments(0)ぶらり旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。