ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
訪れた異邦人
魔女の日記を借りてみる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
魔女への手紙

2008年06月16日

またしても出張でした

こんばんは。
今回の週末も、金~月にかけて出張でございまして。
さっきインしてみたら、期間限定品などなど、目から汗が出そうな通知がいっぱい来てました…orz
RHDのチェストとか…特に買いたかったよぉおおお。
Alienbearの王冠はひっじょーに涎が出ましたが(しかも赤!)…涙を飲んで断念。
また来週末は出張なので、その間に買い物したいなぁ~。
前回、フィロメナさんから恐ろしい魔法をリフレクされたので、Nickyのドレス買い物しちゃったし。
今週、また魔法にかかる予感…

またしても出張でした

この水着は、Nickyので、お店で見て一目惚れしちゃったもの。
パレオがすごく綺麗なラインなのですよ、スカルプ使ってなくても。オススメ。

来週の出張は、服着たまま海に入るハメにならなきゃいいな(どんな出張よ…)


同じカテゴリー(ひとこと。)の記事画像
ボジョレーヌーヴォー解禁日。
ぐふり。
外見で判断とか
庭いぢり、そのに。
前のssに使ったアイテムについて
RebelHopeDesignsのドレスと、RFL
同じカテゴリー(ひとこと。)の記事
 ボジョレーヌーヴォー解禁日。 (2008-11-20 21:55)
 ぐふり。 (2008-10-26 23:18)
 外見で判断とか (2008-10-06 22:36)
 庭いぢり、そのに。 (2008-09-17 23:49)
 前のssに使ったアイテムについて (2008-09-02 06:11)
 RebelHopeDesignsのドレスと、RFL (2008-06-11 21:19)

Posted by 酒乱魔女 at 22:10│Comments(1)ひとこと。
この記事へのコメント
熱湯コマーシャルですね。わかります。
Posted by ちょっぴ at 2008年06月19日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。