ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
訪れた異邦人
魔女の日記を借りてみる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
魔女への手紙

2008年09月17日

庭いぢり、そのに。

今晩は、Camusです。
昨日の突貫工事が納得行かなかったので、今夜は庭改装で始まり庭改装で終わりました・・・orz
無くなったもので入手可能なものは買い直したり、新しいアイテムをまた増やしちゃったりw
ちょくちょくインベントリ整理をしているつもりなのですが、11000超えをしてしまったのは、インテリア系統がかなり溜まってきたってのもあると思う。
これで結構なかなか気に入ったつくりになってきましたが、まだ某イベントにお邪魔してないので、行ってきたら少し変わるかも知れませんが、ようやく秋モードのお庭になってまいりました~
秋に欠かせないきのこアイテムもつけて。

庭いぢり、そのに。

今はこんな感じでいじり倒してますが、またマンション暮らししたい病が再発するかもしれんと思うと、インベントリ内の普通のインテリアを片付けられないのですよ。

今日は初めてスクリプト触ったりとか、頑張ったのですが、色々書いてると長くなりそうなので今夜はこの辺で。


同じカテゴリー(ひとこと。)の記事画像
ボジョレーヌーヴォー解禁日。
ぐふり。
外見で判断とか
前のssに使ったアイテムについて
またしても出張でした
RebelHopeDesignsのドレスと、RFL
同じカテゴリー(ひとこと。)の記事
 ボジョレーヌーヴォー解禁日。 (2008-11-20 21:55)
 ぐふり。 (2008-10-26 23:18)
 外見で判断とか (2008-10-06 22:36)
 前のssに使ったアイテムについて (2008-09-02 06:11)
 またしても出張でした (2008-06-16 22:10)
 RebelHopeDesignsのドレスと、RFL (2008-06-11 21:19)

Posted by 酒乱魔女 at 23:49│Comments(0)ひとこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。