ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
訪れた異邦人
魔女の日記を借りてみる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
魔女への手紙

2008年10月04日

オズの国と、silent sparrowのLC

今晩は、Camusです。
今日も途中AFKしつつも、ぶらりとしてました。

※追記:何気に言いたかった台詞だけ、付け加えました・・・どこかってのはナイショ

さて、silent sparrowの通知で、Magic of Oz というSIMにSHOPが出来るときたもんですから。
※このLMはGIMについてたのですが、町の中央に降り立ちますよ~
SIM名からして、ブログタイトルに「Defying gravity」を出してる身としては、知らん振り出来ません!
二回目にウィキッド見に行った時も、アメブロでこんな記事書いてました・・・w酔ってたのか。
早速エルファバの格好して(前のアメブロ日記よりは違う格好になってました。アイテム増えたからね~)飛んでみたんですが、人が多いっ・・・
そう、トレハンやってたんです。silent sparrowからも3つのアイテムがあるよ~なんて、すっかり忘れてました。
レンダリングコスト、慌てて確認してみたら、2000超えてましたorz
で、一旦ラフな格好でうろうろしたあと、休んでました。

そしたら、久し振りにあん姉さんがインしたので、またしてもずーっとダベっててface05
IMでひっきりなしに話をしていたので、あんさんが落ちる直前「あ、姿を見てない!」と慌てて飛んでみたりw
いやあ、すっかりチャットしてましたけど、また遊びましょうぞ~♪

それから、「あ、もっかいトレハン行ってみよう~」と思いたち。
さて、どんな格好で行こうかな~と考えまして。
ドレス系は重いからパス。
じゃあメンズならアクセもつけないなら軽いかも?と思ったら・・・
好きな髪型、ものすごいコスト食ってましたw
じゃあ、いつもと違う格好・・・となりまして。

オズの国と、silent sparrowのLC

どーん

ミュージカル「Wicked」を見た方なら判るキャラですが・・・
一応御説明。ウィンキー国の王子様、フィエロな服装にしてみましたw
珍しくメンズのコス。いや、最近メンズ多いんですけど、何故か外国の女性によく声掛けられます・・・w
主人公エルファバ(後の悪い西の魔女)と友人グリンダ(後の善い北の魔女)のいる大学に、転校してくる人物です。
ちなみに、彼が着ている服は乗馬服っぽいんですが、この服装は持ってなかったので、
衣装:NickyReeの「*NR* Lord Darcy Tux Set - Black & White」と「*NR* Lord Darcy Tux Set - Red」を組み合わせました。
    各380L$

オズの国と、silent sparrowのLC

乗馬ブーツ:フリーのサンダルもある、高級靴店「Storm Schmooz Men's Brown Riding boots」500L$

オズの国と、silent sparrowのLC

彼が掛けていた革のショルダーバッグは、また改めて似たものを探してみようかなとw
何だか最近、女性より、男性の姿でいる方がアイテムにお金かかってる気がする・・・w

とまぁ、こんな姿でうろついてたのですが、silent sparrowのアイテムは2個しかGet出来てませんicon11
気分転換に、アイテムの入れ替わったsilent sparrowのラッキーチェアに、来てみました~

オズの国と、silent sparrowのLC
オズの国と、silent sparrowのLC

現在はこの緑色のスーツとドレスがGet出来る模様~♪
たまたま緑色になったのか、それともエメラルドの都をイメージしたのかは判りませんが、シス大学じゃないけど、ここの服もそう言えば結構いいですよね!
silent sparrowは特に、寒色系が綺麗だと私は思うので、グリーンも通り一辺倒ではない色がありますから、これは見逃してました・・・!

取りあえず、今もブログ書きながら待ってますが、今現在残り時間19分で、Pが出てますよっw

Magic of Oz、結構人が一杯なので、一回りしたのかも定かでなくw
綺麗な場所が多くて、また落ち着いた頃に行ってみようかな。
多分そしたら、また自己満足ss(ドレスも着るだろうし・・・)載せるかもですが、ご容赦下さいw
私は「オズの魔法使い」だけでなく、「Wicked]も観ているので、ここは二倍美味しく楽しめました♪
さあ、貴方も靴のかかとを三回鳴らして、飛んでみませんかface03



同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
Concrete Jungle Elf-Boy
映画『Avatar』の世界にぶらり
みどりいろの世界へ
最悪の目覚め、庭で癒され。
新しいシャツと、幻想的な場所
変態サンと前住所と、時々私。
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 Concrete Jungle Elf-Boy (2010-05-30 22:20)
 映画『Avatar』の世界にぶらり (2010-02-09 23:25)
 みどりいろの世界へ (2008-10-07 00:49)
 最悪の目覚め、庭で癒され。 (2008-09-16 12:49)
 新しいシャツと、幻想的な場所 (2008-08-11 21:37)
 変態サンと前住所と、時々私。 (2008-06-05 23:23)

Posted by 酒乱魔女 at 22:51│Comments(0)ぶらり旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。