ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
訪れた異邦人
魔女の日記を借りてみる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
魔女への手紙

2008年10月05日

オススメの魔女ドレス by Simone!

オススメの魔女ドレス by Simone!

こんにちは、Camusです。
「あ」の方に「更新しないの~」と言われたので昨日は頑張りましたw
↓「あ」の人。ログアウトした後、少しだけ抜け殻があったのでss撮っちゃったwホントは一緒に撮りたかったんだけど、すぐ消えちゃうもんね~

オススメの魔女ドレス by Simone!

で、今日も更新してみようかな、と。
前にも書きましたが、私は一記事に一時間は軽く超えて時間がかかりますがwカキカキしておりますface02

以前ラッキーチェアで同席していた方に「どこの?」と聞かれたドレスで、私が一番気に入っている魔女のロングドレスの話を。
魔女、と一言で言っても、イメージでは、

 ・シンデレラの魔法使いや、グリンダのような「善き魔女」の着る美しいドレス
 ・白雪姫のお妃さまが化けた魔女や、エルファバのような「悪しき魔女」の着る闇色のドレス
  (エルファバのドレスは好きですけどね、よーく見るとゴージャスな作りだし)
 ・ゲームに出てくるような、「wiz(MMOの魔法使い)」の着るセクシーなコスチューム
 ・魔法少女(私はクリィミーマミが好きでしたけど・・・)が着る、キュートなミニドレス

などなど・・・ありますが、

オススメの魔女ドレス by Simone!

私はこのドレスなら、「美しく、闇色で、セクシーな、キュートなドレス」と言えるんじゃないかな、と大のお気に入りですface05
「(Simone! )Formal Gothic - Morticia」550L$
私はセールの時に見かけて即買いした記憶があるのですが、これは色違いはなく、単色です。
近くに似たようなミニドレスもありますが、Morticiaのスカートとシャツにコルセットが描かれている為、それらと組み合わせて着るのはちょっと難しいかもです。
シャツの胸元の色がハロウィンカラーなので、何となく今の時期しか着倒せないかな、という部分を除けば(他の季節でも着てますけど)デザインは一番好き。
色も真っ黒じゃなくて、光沢のある、生地のしっとりとした質感が、個人的に非常に好みです。

オススメの魔女ドレス by Simone!

描かれた模様はこんな感じ。黒だと潰れがちだけど、綺麗ですよね~

オススメの魔女ドレス by Simone!

袖のプリムも、切りっぱなしでもなく、豪奢なレースでもなく、「魔女らしい」ユニークなデザインになってます。

オススメの魔女ドレス by Simone!

それと背中!前と同じ模様が入っていて、ぱっくりと背中が開いてましたw
スカートの、お尻の形が女性らしく見えるような描き方。

オススメの魔女ドレス by Simone!

そして帽子!足が写っててすみません・・・
1プリムなんですが、シンプルに余分なものがついてない、可愛いフォルムをしてます~
冒頭のssでLove Soulさんのカボチャ乗っけちゃいましたけど、あれは別の部位に装着してます。

オススメの魔女ドレス by Simone!

これは是非是非おススメ~ですが、セールまで待てません・・・よね?w
私もLM取りに飛んでいったら、うっかり欲しくなったものが・・・セールまたないかなぁ♪



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
Fantasyの誘惑
セールの買い物で花嫁ゴッコ
Halloweenドレス by Sparkle Skye
JOJOさんの秋のお着物
買い物と頂き物整理(自分メモ)
南の善き魔女+Simone!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 Fantasyの誘惑 (2010-07-30 03:20)
 セールの買い物で花嫁ゴッコ (2009-06-15 00:55)
 Halloweenドレス by Sparkle Skye (2008-10-23 19:45)
 JOJOさんの秋のお着物 (2008-10-21 21:11)
 買い物と頂き物整理(自分メモ) (2008-10-14 23:47)
 南の善き魔女+Simone! (2008-10-10 22:37)

Posted by 酒乱魔女 at 13:03│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。